2017年06月03日

麓林鉄道:ケロちゃんコロちゃんスペシャル

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

6月の麓林鉄道は「おめえへそねーじゃねーか」で有名なコルゲンコーワのケロちゃんとコロちゃんです。

keko1.JPG
右がケロちゃん、左がコロちゃんです。

keko2.JPG
ケロちゃんはまつげがあって、目は左向き、ちょっとおちょぼ口(?)です。

keko3.JPG
コロちゃんにはまつげがなく、目は右向き、カエルの大口です。

keko4.JPG
ケロちゃんコロちゃんにはサイズが2つあって、小さいサイズのケロちゃんにはまつげがありません。
でも目の向きと口の大きさは大きいサイズと同じです。

keko5.jpg
その他にもおなかのところに「KERO」と「KORO」が浮き彫りにされています。
芸が細かいですね。

keko6.JPG
さていよいよケロちゃんコロちゃんスペシャルの全景です。

keko7.JPG
前列中央の2匹はコルゲンではありません。
ヤフオクで見つけたカエルの王子様とお姫様です。どちらが王子様でどちらがお姫様かはわかりません。

keko8.JPG
走る列車は5月と同じ485系の特急電車です。
6月いっぱい走ります。でも最近上沼垂カラーが不調なので最後まで走れるかちょっと不安です。

それにしてもこんなにたくさんカエルがいて雨ばっかり降ったら困りますよね。
keko9.JPG
でも大丈夫!
待合室にはちゃんとテルテル坊主も飾ってあります。



posted by 院長の休憩室 at 13:27| Comment(0) | 私は鉄ちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください